FAQ
よくある質問
会員について
-
Q 会員にならないと利用できませんか?
-
A
完全会員制でのご利用となります。
-
Q プランの変更はできますか?
-
A
hacomonoマイページより変更可能です。10日までに変更処理をすると当月末で現在の契約プランが終了し、翌月1日から新プランでの契約となります。10日以降に変更処理をした場合、翌月末で現在のプランが終了となります。
-
Q 休会はできますか?
-
A
休会の際はスタッフへお申し付けください。10日までに処理をすると、翌月1日から休会となります。休会期間は最長6ヶ月となっており、6ヶ月経過後、自動的に元のプランに変更となります。
※1年間での休会期間は6ヶ月までとする
-
Q 退会はできますか?
-
A
退会はhacomonoマイページからできます。10日までに退会処理をすると当月末での退会となります。
10日以降に退会処理をした場合、翌月末で退会となります。
ご予約について
-
Q 無料体験を2人で受けることはできますか?
-
A
打席に空きがあれば可能でございます。ご予約の際は🔰マーク、スタッフアワーのお時間でご予約ください。
-
Q 予約は必要ですか?
-
A
完全予約制となっております。会員登録後、hacomono予約スケジュールより1週間先まで、直前予約は5分前まで予約可能です。
-
Q 予約時刻に遅れた場合はどうなりますか?
-
A
遅刻した場合でも入館は可能です。予約終了時刻を厳守して節度ある施設利用をお願いします。
-
Q 予約をキャンセルする場合はどうしたらいいですか?
-
A
予約時間の30分前までにお客様のマイページよりキャンセル可能です。30分以内のキャンセルはできかねます。
-
Q 同伴者を連れて行けますか?
-
A
会員様お一人につき、1名の同伴が可能です。同伴者は無料となります。
また、未成年の入場は保護者同伴のみとさせていただきます。
-
Q 左利きは対応していますか?
-
A
左利き対応の打席(両打席×1)ご用意しております。
hacomonoからのご予約時、①両(オートティーなし)を選択してください。
-
Q 1日の利用回数に制限はありますか?
-
A
1日1コマ(55分)までのご利用となります。
-
Q 2コマ続けて予約することはできますか?
-
A
2コマ続けてのご予約はできません。
チェックイン後に空き状況を確認してご予約してください。
-
Q 2つの打席を同時に予約することはできますか?
-
A
できません。
施設について
-
Q いつでも入館できますか?
-
A
入館可能時間は、予約開始時刻の10分前から、予約終了時刻の5分前までとなっております。
-
Q クラブやシューズのレンタルはありますか?
-
A
当施設でのレンタルはございませんので、ご自身のクラブ・シューズをご持参ください。
-
Q 駐車場はありますか?
-
A
屋根付きを含む無料駐車場を20台以上完備しております。
-
Q 更衣室はありますか?
-
A
更衣室(1室)と鍵付きロッカー(更衣室の奥側に3つ)がございます。
-
Q 店内飲食はできますか?
-
A
お飲み物は可能です。飲酒・お食事はご遠慮願います。店内に自動販売機を設置しておりますのでぜひご利用ください。
-
Q 喫煙場所はありますか?
-
A
館内は全面禁煙となっております。
CONTACT
お問い合わせ
ゴルフステージ(Golf Stage)に電話する
準備中
「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。
お話がスムーズに進みます。